Flexaret Ⅱで大阪の夜景

さて、南堀江knaveからアメリカ村近辺を通って宿のある心斎橋方面に戻ります。

[image]

一応、フレクサレット2は持ってきているので、 夜の大阪を撮ってみましょうか。こんな建物が…。

[image]

こんな感じ。暗さには弱いけれども頑張ってますね。 フィルムはコダックPORTRA 400VCのまま。

ということで、道頓堀界隈に着きました。

[image]

フレクサレットだとこんな感じ。

この写真、いい感じに撮れたなぁ。街の雰囲気がよく出ていると思う。

これもなかなか悪くない感じかも。

いやー、このフレクサレット2、 かなり好きなカメラになってきました。