東京に戻ります

さて、新千歳空港。 初日夜に系列店に行った佐藤水産の空港店で、 鮭のルイベ漬その他おみやげを買ったりしつつ、 北海道ラストのメシとして、「銀波露ラーメン・新千歳空港店」に行ってみた。

こちらが「ぱいくぅ麺味噌」。かなり強烈なニンニク! しかしなかなかいける。

[image]

さて、新千歳空港限定とうたった「フィギュアみやげ」のガチャガチャを発見!

[image]

当たりは雪ミクっぽい…ということで、予算1000円以内…ということは、 1回300円なので3回引いてみることにしたけれども、 なんと3回目に雪ミクヒット!w

[image]

まあ、雪ミクフィギュアに関しては家に帰って組み立てたので、 そちらをご参照あれ。

ということで、NH74便で新千歳空港から羽田空港へ。 ちょっと駆け足だったけど楽しい冬の北海道の旅だったよ。 行ってよかった。

[image]

今回の旅日記、ここでおしまい。