新千歳空港みやげのガチャガチャ(雪ミク)

タグ: 北海道

さて、北海道から帰って来ました(旅日記はもう少し待って)。 帰りの新千歳空港でガチャガチャを発見、 その名も「北海道フィギュアみやげ」! 新千歳空港限定らしい。

[image]

1回300円だったので、予算1000円以内、3回までは引くと決めてガチャガチャ。

[image]

ちなみにラインナップは時計台、新巻鮭、北斗星、雪まつり雪像、キタキツネ、スープカレー、スープカレー(アジャンタ)、クラーク像、初音ミク(雪ミク)…となれば当たりはアレでしょ? さすがはミクの出身地、札幌。

[image]

と思ってまず一発目引いたら…時計台! 部品数は2点、いさぎの良い組立てやすさw

[image]

まさにガッカリ観光地の名に恥じないガッカリ度。次いってみよう!

[image]

次に出てきたのは…キタキツネ! 部品数は3点、少し増えた!

[image]

なんか背景の樹とスケールが違う気がするけど、かわいい。 かわいいけど…欲しいのはコレジャナイロボ。ラスト!

[image]

おおおおーーー! なんか良さそうなモノがキタ――(゚∀゚)――!! 部品数は格段に多い!なんと7点。倍増以上!

[image]

組み立ててみた。300円でこれはクオリティ高いのではありませぬか。 海洋堂やるなぁ。

[image]

ということで、3回で当たってよかった! 正直、アジャンタのスープカレーと新巻鮭は欲しかった気もするけど、 まあ、メデタシメデタシ。

[image]