来間島で晴れてきた!

来間大橋に到着。あれ、本当に晴れてきた?

[image]

橋の上から見るこの青も、 陽の光がさしてきて、きれいになってきたかも (もちろん、夏の快晴時には全くかないませんけどね)。

[image]

もう少し橋の真ん中辺りまで進むと、海が深くなり、色が濃くなっていきます。

[image]

パノラマでも撮ってみました。雲は多いけどなかなか良い感じ。 少し継ぎ目が破綻しているところもあるけど、 概ねきれいにパノラマにつなげてくれていますね。なかなか凄いぞFUJIFILM X10。

パノラマ写真(左右にスクロールできます)
[panorama image]

とか言っている間にさらに晴れてきました。素晴らしい! 俺やはり晴れ男。

[image]

波が荒いものの、海もさらにきれいになって来ました。

[image]

うん、いい感じの青空が出てきた。来間島に渡りましょう。

[image]

続く


個人的ページへ移動(パスワードあり)