来間島からの展望

さて、来間島に上陸します。

[image]

冬なので案の定Cafe PANIPANIは営業していなかったので、 近くのふいまふいま屋へ。 宮古ぜんざいというものがあったので頼んでみたんだけど、 ちょっとイメージと違った感じ(笑)。 ワシミルク(練乳)はともかく、イチゴは要らないよイチゴは。

[image]

そんなこんなしているうちに、さらに晴れてきました。

[image]

来間大橋がとてもきれいに見えます。でも遠くの方は雨が降っているみたいね。

[image]

パノラマも撮ってみました。これは見事に大きな破綻なく繋がってますね。 素晴らしすぎる。

パノラマ写真(左右にスクロールできます)
[panorama image]

お、雨のカーテンが迫ってきているような…。 そろそろ車に戻りますか。

[image]

ということで、宮古島に戻ります。

[image]

続く