そして宮古島へ

ということで、あっという間の3時間半の那覇滞在の後、 NH1725便の宮古行きに無事に乗り継ぎ完了。 那覇のSignetラウンジは工事中で使えなかったけど、 どうせそんな時間はなかった…。

[image]

ということで、宮古島に出発。 上空の、沖縄の太陽は眩しい! 地上は曇ってるけどw

[image]

ちなみに、ここでSOEKS-01Mを再びオンしてみると…0.4μSv/h程度を指しています (繰り返すけど、絶対的な値は全く信用できません)。

[image]

やはり、先ほどの羽田→那覇の2μSv/hよりもずっと高度が低い分、 圧倒的に放射線は低くなるのね。 何しろこちらは事実上30分のフライトだし。

続く