"Tyrells NAKED (NO SALT)"ってポテトチップス

タグ: 食事

とことで、昨日の矢野顕子vs上原ひろみライブでのMCで、 洋物ポテチ(特に塩なし)の話題が盛り上がっていたこともあり、 帰り道の成城石井で発見したTyrells NAKED (NO SALT)ってポテトチップスを買ってきたのでありました。

Tyrellの自転車に乗っている人間としてはちょっと気になる商品名ですが、 それはともかく、何この袋の怪しいNAKEDな写真(笑)。

[image]

なにやらキュウリのサンドイッチに合うそうだぞ。 まあイギリス人の味覚だからな。

[image]

原材料はジャガイモと植物油脂のみ。 本当に塩は入っていないぞ。

[image]

というわけで食べてみた。 アメリカのポテチと違ってそれほど量はない。 塩がないとポテチって甘いのね。まあ、芋だから当たり前か。 食感もなかなかよし。

[image]

なんか普通に食べてるポテチと違った食べ物という感じ。 まあ、美味しかったよ。