久々にユニコンで旬のパスタをランチに

昨日から職場が数百メートル引っ越したのですが、 昨日は一日中出張だったため、 私としては今日が新オフィス出勤初日です。 で、嬉しいのは飲食店がたくさんある方面に近くなったこと。 嬉しかったので久々にユニコンへ。 そして旬のパスタは牡蠣と白菜のチャウダーのパスタ。

[image]

そういえば以前、新しいデジカメを買うたびにこの店でテストしていたなぁ、などと。 かなり照明が暗いので、昔のデジカメだとほとんど写らなかったりしたんですよね。 今のデジカメ(LUMIX DMC-TZ10)はこんな感じです。

[image]

美味しかった。いやー、飲食店が職場近所に色々あると嬉しいね。