珍しく昼食、夕食共に日吉で食べる

タグ: 食事

今日は日吉に仕事の都合でやってきたのですが、 ついでに昼食と夕食共に日吉で久々に食べました。 なんか心の迷いでとらひげに入ったのですが、 日替わり丼の麻婆唐揚げ丼が予想以上にグレイトだった!

[image]

いや、美味しいんだけどさ、このボリュームが…(笑)。 なんか一時期とらひげのボリュームが落ちていた気がするんだけど、 またなんか復活してる?

ちなみに日吉の銀杏並木はとても綺麗でした。

[image]

夕食はひよし家で支那そば。 寒いのでつけ麺にはしなかった。 このシンプルさがいいよね。

[image]

ところでもはや、かつてひよし家が定食屋だった頃のことを知っている人も少ないのかも知れないなぁ。