矢野顕子×上原ひろみ『今年は2人でさとがえるツアー 〜Get Together〜』@渋谷・NHKホール

ということで、NHKホールの矢野顕子×上原ひろみ行ってきたよ!凄すぎた! いや、矢野絢子じゃないよ、矢野顕子だよ (逆はさんざんアレなんで、一度言ってみたかったw)。

[image]

いや、この最強のピアノ二人組の共演ってだけでもう胸熱なんだけど、 NHKホールのステージの真ん中にがっぷりと凸凹を組み合わせた2台のグランドピアノで聴けるなんてなんて凄い! 互いのソロ曲もちょいとあったけど、大部分は矢野顕子vs上原ひろみという感じで、素晴らしすぎる。

もうね、あまりの迫力にずっと圧倒されっぱなしでぽかーん状態でしたわ。 終わってからもGet Togetherのアルバムをずっとヘビロ状態…。

ああ、ラーメン食べたい(笑)。

でもラーメンは食べなかった。良いものを聴かせていただきました。