台風から1週間半の多摩川

さて、和歌山から帰ってきてしばらくたった週末。 そろそろ台風15号の被害から一週間半ほどたった多摩川サイクリングロードにやってきました。 前回は水没していた部分もだいぶ顔を出しましたね。

[image]

ところで、途中(府中)のセブン・イレブンで「福生バーガー(ケイジャンチキン)」ってなものを買ったんだけど、他であまり見たことないなぁ。 地域限定なのかな?

[image]

牛群地形も結構復活してきていました。 ちょっと崩落した場所もあるかな?

[image]

[image]

前回は完全に水をかぶっていたこのブロックも復活してます。

[image]

前回完全に通れなかったこの場所も、 なんとかギリギリで(頭を下げて道の端に寄れば)通れる程度になっていました。

[image]

未だ、ひどい有様です。

この動画を再生
Quicktimeによる高画質表示(1.8MB)

チャリは頭上げているとぶつかりそう。

[image]

周りの樹がメキメキ倒れてます。

[image]

福生緑地では彼岸花が復活していました。

[image]

[image]

というわけで、ちょいと雲行きが怪しくなってきましたが、 今日は羽村取水堰までちゃんと走れました。

[image]

[image]

そんな本日のサイクリングは72.1km、消費カロリー1406kcalでした。

[image]