世田谷界隈を走る

タグ: 自転車

今日は世田谷界隈を中心にぷらぷらとチャリで走ってみました。 ふと、KOKIA美容室って名前の美容室を発見w

[image]

セブン・イレブンでサンドイッチを朝飯に。

[image]

LORO世田谷の前を通って…。

[image]

いつの間にか祐天寺の前を通ります。

[image]

そしてまた適当に走って丸子橋へ。

[image]

多摩川沿いをサイクリングロード走って、登戸まで戻りました。 距離的には大したことなく、40.4kmで642kcalでした。

[image]

とりあえず、GPSのログを元にルートラボで今日の走行ルートを書いてみたらこんな感じ。 もうちょっと方向性を持って走っていたと思ったけど、 適当に走っていたらかなりgdgdなルートを走っていたのね。 曇っていると太陽も見えないから方向感覚もなくなるしね。