三姉妹食堂でまたしても煮付け定食

さて、先程のカサカンジャー岩から喜屋武岬に戻ってきました。 ズームインしていくと、カサカンジャー岩がここからも見えていますね。

[image] [image] [image] [image]

魚眼で喜屋武岬を撮ってみました。

はてさて、ではのんびりと歩いて喜屋武の町に戻ります。

毎度おなじみの三姉妹食堂で昼飯を食べることにしました。

[image]

実はカサカンジャー岩のことをはじめて知ったのは、 ここに貼ってある喜屋武を紹介した新聞記事からなのでした。

[image] [image]

ということで、またしても煮付け定食。

[image]

私、好きなんですよここの煮付け定食。 喜屋武の名産の人参も特に美味しい季節ですね。

[image]

ということで、ごちそうさまでしたー。

[image]

三姉妹食堂
住所: 沖縄県糸満市字喜屋武44
電話番号: 098-997-4077
営業時間: 11:00〜17:00
定休日: 月曜日


大きな地図で見る

では、那覇に戻ります。続く。