東京に帰ります

さて、新千歳空港ではおみやげを買ったりいろいろであっという間に時間が…。

ということで、16:30頃の便で羽田に離陸。空は綺麗!

[image]

遠くに見えているのは蝦夷富士こと羊蹄山かな?

[image]

銀塩でも撮ってみました。素晴らしい。

新千歳で買ってきたバターサンドを食べつつ…(好きなんです)。

[image]

素晴らしい景色を眺める。この色、いいですね。

さて、陽が沈みます。

[image] [image]

この雲の下に降りたら、すでに関東平野。 今度は蝦夷富士ではなく、本家の富士山が遠くに見えました。

今回の北海道、相変わらず無計画でしたが、楽しい旅でした! また冬にも来たいな、北海道。