さらにパッチワークの路を散策

さて、なにやら展望台のような場所があったので、ちょっと休憩。 周囲をぐるっと見回してみる。

[image] [image] [image] [image]

銀塩での写真も載せてみよう。素晴らしい景色ですね。

さらにこんな坂道をのんびりと。

[image]

この先にマイルドセブンの丘があります。

馬鈴薯畑かな?

[image]

この風景、いいですね。

さて、マイルドセブンの丘に到着! ちょっとPacific-18を入れて記念写真。

[image] [image]

こちらは銀塩。いい景色です。

魚眼でも撮ってみました。これもなかなかいいでしょ? フィッシュアイニッコールAi-S 16mm F2.8。

この丘の右にある小さな樹。ここもなかなかいい被写体ですね。

縦アングルで青空を思いっきり広く入れて撮った感じもいい。

はてさて、そろそろ美瑛の市街の方に戻ろうかと思います。続く。


個人的ページへ移動(パスワードあり)