東京にSSPで帰ります

タグ: 沖縄 食事

さて、名残惜しくも国際通りを散歩。

[image]

この動画を再生
Quicktimeによる高画質表示(9.8MB)

さすがにそろそろ空港に行かないと、危ないかな?

[image]

あ、ちなみにこれが昨日行ったチャーリー多幸寿の国際通りの支店ね。2階がタコス。

[image]

国際通りを抜け、パレット久茂地のところまでやってきました。 ゆいレール県庁前駅から、空港に行きましょう。

[image] [image]

ゆいレール県庁前駅。お名残惜しい…。

[image]

ところで、今回は銀塩写真にトイカメラのHOLGAも持って行ったんだけど、 ちょっとなんか今ひとつだったなぁ。 アルバムはこちらにあるので、よろしければ見ていただければと。

ということで、実はANAのアップグレードポイントが余っていて、 帰りをスーパーシートプレミアムにしてしまったのであります。 飛行機はほぼ定刻に離陸。

しかしそうすると…機内食がついてくる。 一体今日は一日何食を食べているのか…気にしないことにしよう。

[image]

お味噌汁もついてきます。

[image]

メニューはこんな感じ。スーチカーだのジューシィだの、沖縄っぽいものも入っています。

[image]

じゃーん。

[image] [image] [image]

しかも完食! 食い過ぎじゃ…。まあ、旅でダイエット云々するのは野暮(笑)。

[image]

シャンパンを飲みつつ、ちょっと休みます。

[image]

ちなみに、こんなおまけもついていました。これは持ち帰り可。 ちりめん系でした。

[image]

いやー、長くはなかったけど、またしても充実した旅だったなぁ、と思います。 いつかもっとゆっくり来てみたいな。