じぶこん/Rikiyaライブ@三軒茶屋ふろむあーすカフェohana

さて、ディジュリドゥなどの素敵なユニット、じぶこんのライブを聴きに久しぶりに三軒茶屋のohanaに行ってきました。これまた久々に連れと一緒。

本日の出演者は以下の通り(出演順)。

  • Rikiya
  • じぶこん

[image]

自然食カフェのここでは、美味しい梅酒とディナープレートをいただきました。美味しかったー。

[image] [image]

スープはミソスープ。

[image]

Rikiyaさんは、この日までここで流木アートを展示していたのだそうですが、最終日の今日はギター弾き語りのライブもするということ。独特の声でのギター弾き語りのライブを楽しませていただきました。

で、じぶこん。なんか前回聴いた時よりも今回はディジュリドゥが前に出ていたような感じがして、カッコ良かったなぁ。美味しい梅酒を飲みながら、気持ちよく聴かせてもらいました。

いやー、よかった。ディジュリドゥって本当に面白い楽器だなぁ。

三軒茶屋だと聴きに行きやすいので、ぜひ今のようなペースで時々やってもらえると嬉しいです。また聴きに行きますね。