「海が見えるそば家」の沖縄そば

さて、毎度おなじみの、嘉手納の海が見えるそば家にやってきました。

[image] [image]

実はなにげに、こんなにいい天気の日にここに来たのは初めてかも。 まさに「海が見えるそば家」だなぁ、と実感。

[image] [image] [image]

太陽に照らされる箸。ニコンF3での銀塩写真、きれいです。

さて、沖縄そばをオーダー。

[image]

標準状態だと生姜が乗っていないので、 そばと一緒に出てくる瓶から、針生姜を載せます。

[image]

銀塩だとこんな感じ。ちょっと露出が厳しかったかな? しかし、質感はいいな、やっぱり。

いやー、いつもながら美味しい。満喫しました。完食。

[image]

沖縄そば「海が見えるそば家」
住所: 沖縄県嘉手納町水釜6丁目25-13
電話番号: 098-956-0940
営業時間: 11:00AM~06:00PM
定休日: 月曜日


大きな地図で見る

さて、ではさらに那覇の方向へ、国道58号を走りましょう。

[image]

ちょっとだけ、北谷・美浜に寄り道。

[image]

続く。