南部へ走ります

さて、少々(少々じゃない)更新を滞らせつつ、 よく考えるとこの先を全くレポートしていなかったので、 今更補完します。

飛行機で持って来たPacific-18を組み立て、 走り出します。 宿を出た頃は晴れていたのですが…。

[image] [image]

途中でいかにも沖縄!な突然の豪雨。で全身びしょ濡れです。 まあ、晴れたのですぐ乾くんですが。 それにしても、今履いているタイヤのPanaracer Mints-Liteって、 普段は心地よいタイヤだけど、雨が降るとかなりスリッピーなので怖い。 この点はシュワルベのステルビオの方がマシだった気がします…。

[image] [image]

ちなみに、前方にまだちょっと雨雲…。

[image]

後方はさっき抜けて来た豪雨の雲がまだあります。

[image]

与根漁港の上のバイパスの橋に来た頃はすっかり晴れてきました。 海の色、素晴らしい!

[image]

遠くに見える渡嘉敷もきれい!

[image]

さて、もうすぐ糸満です。

[image]

トイカメラのHOLGAも持っていっていたので、 HOLGAでの写真も載せておきます。

フィルムはプロビア100F、クロスプロセス。いい味が出てますね。