コザの街に泊まる

チャリで330号を沖縄市に向かってさらに走ります。 在日米軍基地の隙間を次々と通り抜けるようなルートですね。 このデジカメの写真は今ひとつだなぁ。

[image] [image]

ちなみに銀塩で撮った写真はこんな感じです。 望遠レンズ系はチャリで運ぶには少々重いから空港に置いてきたので、 アップが撮れない件に関してはご容赦。

ということで、沖縄市に到着しました。 コザも変わったよねー。胡屋交差点の歩道橋がなくなるわ、 その横にいきなりコザ・ミュージックタウンが出来ているし…。 びっくりです。 でも変わっていないところはまた全然変わっていない。 この独特の空気を持った街、好きですよ。

[image] [image] [image]

銀塩写真も…。やっぱりいいなぁ、銀塩は。

ということで、今日はこちらに泊まります。 本日の走行距離、28.7kmでした。まあ、大したことない距離ですね。

[image]

ちょっと休んで出かけます。夕暮れのコザの街。

コザ コザ

胡屋交差点の夕暮れ。本当に変わったなぁ…。

胡屋交差点 胡屋交差点

昔は徒歩だと歩道橋から眺める姿だった空港通りは、 今はスクランブル交差点から眺められるようになりました。

コザ・空港通り

夜は久しぶりに会う友人とコザの街で飲んだくれました。おやすみなさい。