夕方の便で東京に戻ります

さて、那覇空港にやってきました。 とりあえず沖縄を名残惜しみつつ、 A&Wのルートビアとチリチーズカーリをつまみます。

[image]

[image]

さて、まだ那覇空港も雨ですね。 東京は晴れてるらしいけどw。 まあ、1月の沖縄なんてたいていこんな感じなので想定内なのですが、 それにしても宮古島で晴れたのは本当にラッキーだったな。

[image]

上空は気持良い青空。

[image]

30分位経つと、綺麗な夕焼けが見えてきました。

[image]

そして日は暮れ、前方から見えてきた月は満月。東に向かって飛んでるからね。

[image]

ということで、羽田空港に到着。 ちょうど夕食的時間なので、空港の蕎麦屋さんでサラダそばってのを食べてみた。 もう「そば」と言ったらデフォルトで日本蕎麦の文化圏なのねw

[image]

そんなこんなの宮古島・沖縄旅行でした。楽しかった。