そろそろ東京に帰ります

さて、再度タクシーに乗って国際通りまで戻ってきました。 空港に行く前の最後のおみやげショッピング…の前に雪塩ショップで雪塩アイス。 雪塩ちんすこうも乗ってる。

[image]

お買い物ついでに公設市場を散歩したり…。

[image]

公設市場前でパノラマも撮ってみました。 ちょっと繋ぐのに失敗している場所もあるけど、やっぱよくできてるなー、 このパノラマ写真機能。

パノラマ写真(左右にスクロールできます)
[panorama image]

で、パレットくもじの前を通ったら、 中にある那覇市歴史博物館で「辻の歴史と文化〜料理・芸能・エトセトラ〜」という展示をやっていました。

[image]

飛行機までにはまだ少し時間があったので、こちらに寄り道してみました。 琉球王朝時代からの遊郭、辻の遊郭の歴史や文化に関する、 資料や様々なものが展示されていましたですよ。

さて、そろそろ東京に戻る時間です。空港に向かいます。続く。