今日もコンビニ朝飯・おみやげ

さて、朝です。 今日がANAの2900円宮古島チケットの最終日なので、 今日の便で那覇に戻ります。

とこで宮古島、さすがは日本最西端に近いこともあってか、 いくら冬で曇っているとはいえ、 朝の7時を過ぎているのにこの暗さ。

[image]

朝飯はホテル近所のコンビニ(ココストア)で買って来ました。 「おにぎりセットミニ」とな。

[image]

じゅうしいおにぎりとコロッケと卵。 そういえばココストアって東京にはないよね。

[image]

そして、ちょっと街を散歩しておみやげなどを買って来ました。 とりあえず私のおみやげは「PINZA CURRY」。 なんと山羊カレー。どんな匂い香りがするんだろうw 宮古島にあるインドカレーのお店「茶音間(ちゃのま)」が出したものみたい。 楽しみじゃ。

[image]

続く


個人的ページへ移動(パスワードあり)