再び「ぼうちゃたつや」で夕食

平良の街に戻ってきました。 夕食は悩んだものの昨日に引き続き「ぼうちゃたつや」へ。 まだ食いたいものがあったのだ。 しかし今日は束の間ながら晴れてよかった、ということでオリオン生。

[image]

そして島豆腐の奴。

[image]

ゴーヤーかき揚げ。ビールに合うね。 このあたりから宮古の泡盛にチェンジ。

[image]

ちょいとイタリアン風の春巻き。なかなかいける。

[image]

そして昨日は食べなかった宮古牛うまし!

[image]

ハンダマおひたし。この色合いがいいよね。

[image]

宮古の豚トロの味噌漬け。うますぎる。

[image]

そしてアーサに島豆腐。この組み合わせは黄金の組み合わせ。うまくないはずがない。

[image]

シメ? には島バナナの手作りアイスということで、 宮古の味を満喫いたしました!

[image]

続く