あれ、晴れてる?

ということで、目が覚めました。 今回は宿を素泊まりで予約したので、 朝は近所のコンビニへ…。 ということで、この宮古島の目抜き通り(なのです)を歩いてコンビニへ…、 行こうと思ったら、あれ、晴れてる?

[image]

なんか、雲はたくさん出ているんだけど、 ちょびちょび晴れ間ものぞいているようです。 全然晴れないことも覚悟していたので、 これはちょいと嬉しい。

ファミマのミニタコライスを朝食にしました。

[image]

ということで、一休みして車で出発。 概ね曇っているのですが、たまに晴れ間が顔を出します。 全体的には東の風が強く、雲が東から西に流れている感じ。

[image]

もっと晴れてくれないかなぁ…。 ということで、東平安名崎方面に走ります。続く