砂山ビーチで気持よく晴れる!

というわけで、 来間島から砂山ビーチまで来るまで移動する間に、 しっかり雨に降られました。 その砂山ビーチは名前の通り、 駐車場の場所から結構でかい砂の山を越えたところにあります。

[image]

えっちらおっちら。

[image]

ということで、見えてきました!…とか言っている間にまた晴れてきた?

[image]

おお!

[image]

まさかここまで晴れるとは思わなかった…。

[image]

気持よすぎです。これで2,900円のANAの宮古便の価値は十二分にあったな(笑)。

[image]

ひたすら波を見ながらぼーっとします。

[image]

ムービーもちょっとだけ。

この動画を再生
Quicktimeによる高画質表示(1.3MB)

砂山ビーチの岩のトンネルで、FUJIFILM X10のパノラマ写真を撮ってみました。雰囲気出てるかな? しかし、これだけ動きの多い画像で、 よく自動でこれだけ綺麗にパノラマを繋げるなぁ。感心。

パノラマ写真(左右にスクロールできます)
[panorama image]

ということで、晴れているうちに、もう少し宮古島をうろうろしようかと思います。

[image]

続く