なぜか私的に場違いなランチへ…

タグ: 食事

さて、とある事情で連れがランチタダ券をゲットしたということで、 新宿小田急百貨店の中にある、カフェ・トロワグロに行ってきました。 なんか、ランチセットで一番高いコースを食べられる券みたい。

ということで、遠慮無くいただくことにいたしました。 何種類かあるメニューから選んで食べる形式。 まずはサラダ。周りの揚げ物はファラフェル的なガルバンゾーの揚げ物。 スパイス効いていて美味しい。

[image]

こちらは連れの百合根のスープ。

[image]

こちらも連れのプレートで、かなり濃厚なパテでした。

[image]

さっと火を通した感じの白身魚。 タマリンドの香りのついたソースはそこはかとなくタイカレーみたい。 美味しい。

[image]

オマール海老のパスタ。 この形のパスタなんていうんだっけ?

[image]

そしてデザート。

[image]

[image]

私はコーヒーも紅茶も体質で飲めないですが、 それを伝えたらタダ券にもかかわらずちゃんとカモミールティを出してくれました。 これはありがたい。

[image]

ということで、お酒を飲みたい気分を抑えつつw、 美味しくいただきました。ごちそうさまでした!