たまには定番のマミアナ飲み

さて、仕事帰りにマミアナに寄ってみました。 今日も相変わらず定番の白百合を飲みつつ…。

[image]

珍しくここで定番のゴーヤーチャンプルー。 花かつおがふわふわ泳いでます。 なんか無性にゴーヤーが食べたくてねぇ (最近時期が悪いこともあって、 うちの近所のスーパーにはどこにもゴーヤーが置いてないんですよ)。

[image]

カウンターのテーブルの上にあった、 請福の生姜、ビンテージ、梅酒。 最近の請福は萌える泡盛あわもえとか花粉症に効くかも?泡盛とか、 色々手広くやっていますねー。

[image]

そしてこれまためずらしく定番の軟骨ソーキそば。

[image]

これだけ定番のメニューにしたのは初めてかも(笑)。 うまかった。完食。

[image]