ハルミ 他 『昨日の子どもたち』@ 碑文谷APIA40

さて、碑文谷APIA40に、ハルミさんのライブを聴きにやってきましたよ。 出演者は藤原歩/日高ロンドン出身/ハルミ/爆弾しょった子供たち。

[image]

実は碑文谷APIA40ってドリンクに白百合があったのね。 前からあったのかな? つまみをいただきつつライブをのんびりと。

[image]

ハルミさんのライブ、かなり久しぶり (震災以来初めて)だったんだけど、新しい曲も色々増えていてなかなかこれもいい。 相変わらずパワフルなアコギ弾き語りのロックを聴かせて頂きましたですよ。 オススメです。 また聴きにいこうっと。

帰りに学芸大学駅前の青葉で夕食。

[image]

そろそろ寒くなってきてラーメンがより恋しくなる季節。