カレーと餃子の日

今日も昼飯はガナパティでベジタブルカレー激辛にガーリックナン。 そろそろゴールドカード獲得が見えてきたかもw

[image]

帰りに、前から気になっていた「上海餃子 りょう華」というお店に寄ってみました。 田町駅近くのマクドナルドのそばにあります。 こちらの上海焼餃子。しっかり味がついているので、 何も付けずに食べるのでOKのようです。

[image]

こちらが四川麺。激辛と書いてありますが、私的にはそこまで辛くはないと思います。 途中でスープを入れて食べるということなので、途中から知る麺になります。

[image]

餃子も結構美味しいのですが、 三田での私の餃子スタンダードはやはり名前のない餃子屋なので、 職場からも便がいいあちらに行ってしまうかなぁ。 そんな感じでした。