デザフェス総括

さて、デザフェスから帰ってきて家でお食事。 今日はありあわせの保存食で出来るお手軽パスタのプッタネスカ。

[image]

それではじっくりと本日の収穫物を吟味。 こちらはもんちほしさんの福袋など。 もんちさんの福袋が、 今となってはレアなものまであまりに色々たくさんに入っていてびっくり。 まさに福袋。どうもありがとうございましたです。

[image]

その他諸々たくさん。

[image]

そしてかんぶり屋のアノマロカリス様のおなーりー。

[image]

こちらが、台湾からの出店のLIBSTOREのマグカップ。 かわいいでしょ?

[image]

という感じで、なかなか豊作の今回のデザフェスでした。めでたしめでたし。