デザインフェスタ Vol.34 @ 東京ビッグサイト(2)

さらにデザフェス会場をうろうろ。 Futuristic Impression (F-33)。 やばいこういうイラストめっちゃ好み。 色々買っちゃった。

[image]

[image]

かんぶり屋(F-20)。 カンブリア紀系キャラのイラストグッズ多数。

[image]

あ、アノマロカリスのぬいぐるみ、今回は売ってる。 前回のデザフェスで「これ売ってよー」と言った責任上買わねば(笑)、 と思ったらどうやら最後の一体だったらしい。 展示品お買い上げー。

[image]

ここで、厚木地ビールのヴァイツェンとシロコロホルモン。

[image] [image]

結布さんのライブペインティング素敵。

[image]

妄想工作所(B-220)。 残念ながら「ほっケース」は売り切れ! これは「きんめちゃん」。

[image]

[image]

台湾からの出店LIBSTORE(B-184)。 マグカップがかわい過ぎてつい買ってしまった。 台湾だけど折り鶴がマークなんだね。

[image]

台湾に行ったついでに行こうと思ったら、 台北にはお店がなくて嘉義なのね。ちょっと難しいか。

[image]

うちのソファーで巨大うおぐるみが活躍中のstudio aonoinu(B-45)。 携帯ストラップは相変わらずいい感触。

[image]

中央の広場でやっていたライブでたまたま聴いたTail'z、 なかなかよかった。今度ライブに行ってみよう。

[image]

山下良平さんのライブペインティング、そろそろ完成に近づいてきました。カッコいいね。

[image]

柴田高志さんのライブペインティング。 これも凄かったなぁ。

[image]

ということで、一日で回るのは大変だったけど、 今回のデザフェスもたっぷり楽しみました。 外はすっかり夕暮れ時に…。

[image]

そろそろ帰ります。