デザインフェスタ Vol.34 @ 東京ビッグサイト(1)

タグ: アート 食事

というわけで、今回もデザフェスやってきましたよ。 とはいっても昨日の土曜は仕事だったので、 日曜一日でぐるっと回らなければ…というしんどいスケジュール。

[image]

朝イチに入ったので、まだ比較的ゆっくりと見て回れます。

[image] [image]

とりあえず小腹が減ったのでビールにケバブ。 連れは富士宮やきそばを食べました。

[image] [image] [image]

さて、回りますか。 こちら、しまや出版(J127)。 同人誌の印刷屋さんがサンプルで出していたような感じだったけど、 このTKGかわいい。ついTKG本を買ってしまった。

[image]

山下良平さんのライブペインティング、やはりカッコいい。今回は原画もいろいろ。

[image]

大竹晋(su-oh)さん(K-69)のガラス細工、 今回も素敵です。

[image]

[image]

[image]

暗いエリアにあったモモチョッキリさんのライブペインティングもなかなか。

[image]

毎度お世話になっています、もんちほしさん(K-97)。 CDケースや、限定発売の福袋(笑)を購入。

[image]

今回の新作(一番左)も素敵。

[image]

切り絵の大橋忍さん(E-142)。 今回の切り絵も切れ味抜群。素晴らしすぎる。

[image]

てなわけで、まだまだ続きます。