「紙ひこうき」跡にインドカレー屋「ガナパティ 三田店」開店

三田の二郎本店の向かい、「紙ひこうき」の跡地に、 インドカレー屋「ガナパティ 三田店」が昨日開店しました。 とは言っても昨日は休日だったので、 今日早速偵察に行ってみましたですよ。

ランチは800円で、8種類のカレーと4種類のナン・ライスから選択、 サラダはセルフサービスで多分取り放題。 コーヒーもおかわり自由っぽい (私はコーヒー飲めないので意味があんまりないんですが)。 辛さは普通、中辛、辛口、激辛から選択可能。

ということで、チキンマサラカレー辛口に、ガーリックナンを頼んでみました。 おお、結構ボリューミー。

[image]

カレーはクリームやバターの入ったなめらかなカレー。 辛口は私にとってはやはりちとマイルドだったので、 次からは激辛にしてみよう。でも美味しいと思います。 お値段もお手頃だし。

[image]

ちなみに、夕食には久々にむらさき山に行ってきました。 久々のゆかりつけ麺。

[image]

やっぱり細麺のつけ麺って好きだわ(一般にはあんまり人気ないけどね)。 きれいに完食。

[image]