朝の五台山竹林寺

タグ: 高知

ということで、まだ牧野植物園は開いていないこともあり、 五台山竹林寺にやってきました。

[image]

さらに奥にもう一つ階段があります。

[image]

ということで、境内にやってきました。 朝は人も少ないし(でもお遍路さんは何人か)、静かでいいですね。 まあ、本堂は只今工事中のようでした。

[image]

ちなみに、五重塔を普通にデジカメで撮影するとこんな感じ。

[image]

そしてHDRモードで撮影するとこんな感じ。いやー、LUMIX FT3はなかなか面白いカメラだね。

[image]

お遍路さんがちらほらと…。ちなみにここは、四国霊場第三十一番札所です。 このページ、このあたりから写真は殆どHDR。

[image]

少しのんびりしたので、そろそろ牧野植物園が開く頃かな。石段を降ります。

[image]

境内に社もあります。

[image]

ということで、牧野植物園の方に行ってみましょう。

[image]

続く。


個人的ページへ移動(パスワードあり)