高知駅がきれいになってる!

タグ: 高知 食事

さて、 ウェルカムホテル高知の朝食。 一泊二人で5,500円でついてくる朝食としてはかなり上々ですね。

[image] [image] [image]

さて、出かけましょう。 今回は牧野植物園にも初めて行ってみようかな、 ということで、高知市内周遊の観光手段、My遊バスを使って移動です。 はりまや橋からも乗れるんだけど、 連休であることもあるし、始発の高知駅から乗ったほうが安全かな、 ということで、高知駅まで移動。

[image]

ということで、高知駅…。あれ? なにこの場所。 すごくきれいになってる! ああ、そうか。 前回高知に来た時(去年のGW)って、そういえば高知駅には一度も行かなかったのね。

[image]

木で作った屋根。ベルリンのHackescher Markt駅を思い出します。

[image]

では、My遊バスに乗ってまずは五台山に行きましょう。

[image]

続く。