東京に帰ります / リムジンバス輪行

ということで、NH1408便で羽田に戻ります。 臨時便だから沖止めなのかな? 那覇空港での沖止めは久々。

[image] [image]

ということで、離陸です。 ちなみに、今までは決して一緒に綺麗に撮影出来なかった航空機の室内と昼の空ですが…。

[image]

HDRだとこんな風にきちんと同時に写せるのです。 肉眼で見た雰囲気に近いよね。

[image]

いい天気だね。

[image]

奄美大島。海がきれいだね。

[image]

[image]

[image]

この雲かっこいいね。

[image]

というわけで、羽田に到着。 羽田でも沖止めでした。

[image] [image]

ちなみに、帰りに新百合ヶ丘駅行きのリムジンバスを使ってみました。 知らなかったんだけど、リムジンバスって自転車乗せられるんですね。 JRの高速バスとか自転車はダメなので、 リムジンバスも勝手にダメだと思っていたら、なんとOKらしい。

[image]

これだと、川崎駅での乗り換えとか平日ラッシュの南武線とか使わずに帰れるので、 でかい荷物持ちとしては非常に嬉しい。

ということで、なんやかんやでかなり充実した旅でした。 次はいつ行けるのやら?