予定より少し早い便で帰る準備

さて、今日はもう東京に帰る日です。 今回は全日程ほぼ晴れて、チャリに関してはほぼ目標以上は走れたので、 かなり満足でした。

マイレージの無料航空券だったので、 当日空港で予約便より前に空席があれば変更可能ということで、 朝に空港に一旦寄りました。

ちょっと予約していた便が結構遅かった(NH138便で羽田23:10着)ため、 空席があった臨時便っぽいNH1408便(羽田14:30着)に無事に変更。 自転車などの大きな荷物も預けて、身軽になって那覇の街に戻ることに。

まあ那覇に戻る前に、空港のA&Wで朝飯。 まずはルートビアで昨日の山羊の香りをサロンパスの香りで払拭します(笑)。

[image]

ここのA&W、窓からの眺めがいいですよね!

[image]

てなわけで、朝飯だ。

[image]

カーリーフライとモッツァバーガーでした。 久しぶりのA&Wいいねぇ。

[image] [image]

というわけで、ゆいレールで那覇に一旦戻ります。続く。