やっぱり喜屋武の三姉妹食堂で昼食

ということで、糸満の喜屋武方面への道をずっと走ります。 糸満の街から南側のあたり、道路の整備が進んで、 景色が全然変わってました。 一体、ここはどこ?

[image]

ということで、さとうきび畑の間を走って、南部の崖に通じる上り坂を登り、 喜屋武の街に到着。いい天気だ!

[image]

ここで、やっぱり喜屋武に来るたびに毎回寄っている気がする三姉妹食堂におじゃまして、 毎度おなじみの煮付け定食をいただきます。

[image]

やっぱおいしいんだよねーこれが。今後もあるのでごはんは少なめにしてもらいました。

[image] [image] [image]

ごちそうさま。さらに畑や農道を走り、喜屋武岬方面に向かいます。 畑の向こうに青い海が見えます。

[image]

こういう景色の中をチャリで走るのは本当に気持ちいい。

[image]

もうすぐ喜屋武岬です。続く。