「なかむらそば」の沖縄そば

今日は58号を機能と逆に南下。恩納村に入ります。

[image]

それにしても恩納村のマークはなんか見るたびにニヤリとしてしまう。

[image]

ということで、なかむらそばの前に開店少し前に着いてしまったので、 そのままちょっと待って開店一番に入ることに。 もう車で来ているお客さんたちが、車で涼しそうに待ってます(笑)。 なかむらそばの前の海もきれい。

[image] [image]

ということで、店に入れました。 窓からの風景も綺麗ですね。 HDRじゃないと、こういうのは撮影無理だよね。

[image]

ということで、沖縄そばセット。

[image]

沖縄そば。ここのそばはスープも麺も大好き。あっさり系。

[image]

そしてスープのうまい沖縄そば屋のじゅうしぃは美味しいの法則。 というじゅうしぃ。

[image]

いやー、これは完食ですよ。美味しかったー。

[image]

さらに恩納村を走ります。続く。