朝食を食べて走りだす

さて、スーパーホテル沖縄・名護に宿泊中。 安いホテルなのに結構朝食は豪華。

[image]

チャンプルー系とか、沖縄風の料理もあってなかなかいい感じの朝食がビュッフェで食べられます。これで一泊3,980円はなかなかCP高いと思う (大浴場もウェルカムドリンク・アイスもあるしね)。

[image]

ということで、宿をチェックアウト。 Tyrell FXを組み立てて走り始めます。 今日は那覇に戻るつもり。

[image] [image] [image]

名護の海岸沿いにある「21世紀の森」公園にちょっと寄り道。 海に突き出たところまでやってきました。

[image]

名護の海岸もだいぶ変わったなぁ。 前回来た時に泊まった海岸沿いの安宿ももう無くなっちゃったかな。

[image] [image]

さて、では那覇まで走りましょう。

[image]

続く。