きれいな海を見ながらサイクリング

58号は全体的には比較的走りやすいんですが、 読谷のあたりはちょっと山の中でアップダウンがあります。 で、そこから坂を一気に下ると、左側にこの景色が見えてきます。

[image]

ちなみに自転車はこんな感じ。

[image]

さらに少し降りてきました。これだけ広い道だと気持よくチャリで走れるなぁ。

[image]

ということで、海! 気持ちいいねぇ!

[image]

恩納村の海はやっぱり綺麗だなぁ。綺麗な海が見えたところで適宜休憩を取りながら…。 ちなみに、HDR写真です。

[image]

[image]

いやー、沖縄でサイクリングはやっぱり気持ちいいなぁ。 東京より蒸し暑くないしね (日光ははるかに強いけど、気温も沖縄のほうが低かったりする)。

[image]

ちなみに、HDRじゃなくて普通の撮影だとこうなっちゃいます。

[image]

さて、もう少し走ると名護ですね。 今日は名護で泊まろうということで、ここらで名護の宿を予約。 続く。