よく晴れた「海が見えるそば家」

ということで、嘉手納まで来たらちょうど11時。 ということで、海が見えるそば家に寄ってみました。 外は素晴らしい天気。

[image]

ちなみに、上の写真はHDRで撮っています。 通常の撮影だとこんな感じ。

[image]

しかし、HDR向きのお店ですねw

[image]

通常の撮影。

[image]

本当にいい天気!

[image]

ということで、肉なしの沖縄そば「千切り昆布そば」を頼んでみました。

[image]

あっさりしていて美味しいんですよこれー。 まだ食べたい思うので、あまり欲張らずこれだけ。

[image]

そんな食事風景。これもHDR。 しかし、LUMIX FT3だとあまりに簡単にHDRが撮れるので、 あえてタグつけてHDRと主張するのもなんか面倒になってくるなぁ。

[image]

うん、スープまで完食。汗だらだらのサイクリングに向けての塩分補給もこれで完了。 おいしかったー。 となりのテーブルでは何かマルチ商法の勧誘が行われていたけど(笑)。

[image]

さて、さらに58号を北に走ります。続く。