那覇から国道58号をTyrell FXで出発

さて、昨日たんまり飲んだ割には結構快適に起床。 いい天気なので予定通り走りに出ますか。 途中那覇に帰らずに泊まってもいいように、 最低限の荷物を持ってチャリで出発することに。

ということで、2度目の飛行機輪行のTyrell FX、 無事に特に問題ない状態ですね。 あ、沖縄をチャリで走る人は絶対に日焼け止めを忘れずに。 軽く半日で死ねます。 アネッサ最強。

[image]

国道58号は結構自転車で走りやすい道です。 左はキャンプ・キンザー。

[image]

沖縄アクターズスクール前w

[image]

まさにヒートアイランド現象という感じで、 島の形に沿ってちょっと曇ってますが、 まあその分暑さがしんどくなくて良いです。 このあたりはそんなに眺めの良い場所じゃないし。

続く。