プチ☆カフェBarでのんびり

タクシーで宜野湾の長田交差点まで。 キンタコの長田店前です。 やはりHDRで撮ると、このあたりもなかなか風情があるな。 すぐそばにピッピ隊長の「プチ☆カフェBar」があります。

[image]

プチ☆カフェBarに寄ったのはほぼ9ヶ月ぶり。 前回はあんまりのんびりしていないので、 のんびりしたのは1年ぶり以上かも。 隊長と話すのも久しぶりだしね。元気そうで何より。 泡盛飲み続けでした。

…ということで、なんだかんだで4時間ほど飲んでしまったみたい。 初日で疲れてたから、ほどほどで退散。 いやー、いい場所だ。 夜もHDRで撮ってみる。

[image]

那覇にはなんとか午前様にならずに到着。 飲んでばかりだったので、ちょっと腹が減った。 松山の深夜営業沖縄そば屋で沖縄そばのシメ。

[image]

寝ます!