北谷に着いたら晴れてきた

さて、北谷あたりまで走ったら晴れてきました。 んー、やっぱりこうじゃなくちゃね。 ということでサンセットビーチ。

[image]

そういえば、SPDシューズ持ってくるのは荷物的に大変なので、 ペダルはいつも使っているSPDペダルのQRD-W01から、 Tyrell FXオリジナルのQRD-M111に戻してあります。 クイックリリースでワンタッチ交換できるから簡単。

[image]

HDRで撮るとやっぱり綺麗ですね。 普通に撮るとこの空と樹の下がきっちりと両方写るということはないからなぁ。

[image]

北谷・美浜は最近色々新しい建物ができましたね。 あんまり最近ここで時間を過ごしていないので何があるかはよくわからないだけどw

[image]

さて、そろそろ11時。少し走って昼飯を食うかな。

続く。