今日は多摩川を下流側に走る

なんかここ数日朝早く目覚めてしまう感じになっていたのですが、 この日ばかりはそれがラッキーに働き、 サッカー女子ワールドカップ決勝戦を、 盛り上がりながらリアルタイムで見られましたですよ。

その後多摩川を再びチャリで走りました。 一昨日、結構上流側まで走ったので、 今日は羽田方面へ。 河口の鳥居のところまで走りました。

[image]

帰り道、えらくガラの悪いロードレーサー乗りに気分を害されつつも、 登戸まで戻ってきましたですよ。 なんかああいう人下流側に多い気がするんだが、 単に道路の幅が狭いからああいう人が目立つのかな?

そんなわけで、昼飯に向ヶ丘遊園の伝説のすた丼ですた丼をいただきました。 なんかすた丼って、たまに食べたくなるんだよねー。

[image]

今日は一昨日の整理運動的な感じで、 走行距離50.7km、消費カロリーは1005kCalと、軽めの運動でした。

[image]

ところで夕飯はトマトと茄子、バジル、生ハムの冷製パスタを作ってみたんだけど、 これがまた意外に美味しくできたぜ。

[image]

茄子も意外に冷製パスタに合うのね。 まあ、ラタトゥイユとか考えれば当たり前かもしれないけど。 昨日の麻婆茄子の茄子の余りはこうして無事に消化できました。