プレミアムハートレートモニターを付けて御嶽まで

タグ: 自転車

さて、新しいGARMINプレミアムハートレートモニターを付けて、チャリで多摩川を走ってみました。 まずは羽村取水堰。 いやー、新しいこの心拍計、いいねぇ。

[image]

そして、さらに多摩川を上流にえっちらおっちら走って、 御嶽駅のところまでやってきました。 なんか、普通にこのあたりまでは走れるようになってきた気がします。

[image]

ここで対岸に渡り、ちょっと走ったところにお蕎麦屋さんがあったので、 ここで昼食ということにしました。「そば処 きむら」さんです。

[image] [image] [image]

ということで、天ざるをいただきました!

[image] [image] [image]

窓からこういう景色を見ながら食べる蕎麦はいいですね!

[image]

ということで、このお店で折り返し、また御嶽駅のところまで戻ってきました。

[image]

そんなTyrell FXは楽しいチャリだなぁ、と。

[image]

家にたどり着くと、走行距離は102.4km、消費カロリーは2310kcalでした。 プレミアムハートレートモニターはなかなかに装着時の違和感も少なく、 いい買い物をしたなぁ、という感じです。

[image]

標準のHRモニターの感触がどうしても不愉快な人には、 かなりオススメだと思います。