旅への出発時にプチぎっくり腰

タグ: 長崎 食事

さて、仕事帰りに羽田空港。 ちょっと、長崎に行ってくることにしたのでありました。 夕方で腹が減っていたので、小腹を満たすためにこの「牛たん麦飯」を買おうとしたら、 会計をしようとして少しかがみ気味になったところで、突然腰にwww

[image]

よりにもよって旅に出る直前にこれは…。 そういえば昨年は北欧行く前10日前に足の小指にヒビを入れた事件もありましたが、 今回は出発空港とはまあ何とも。 とりあえずこの牛たん麦飯mgmg。

[image]

派手に飛行機が揺れないかどうかだけが心配だったのですが、 とりあえず静かでよかった。

[image]

長崎空港までは1時間半ほど。続きます。