またしても負傷

タグ: 健康

さて、今朝出勤前に色々バタバタしていたら…。

いでええええええええええええーーーーーーー!!!!

足の小指ぶつけた!!

それでも出勤しようと靴を履いて外に出たんだけど…、 駅までたどり着けずに戻って来ざるをえなかった…。トホホ。

というわけで、整形外科に。

ここ1年で、昨年10月の尾てい骨骨折(復活まで6ヶ月ほど)、今年1月の右足首の強烈な捻挫(復活まで4ヶ月ほど)と、 整形外科のお得意様となっていたのですがついに3件目…。

レントゲンを撮ったのですが、ヒビが入っているかどうかは微妙な感じ。 とりあえず、樹脂の添え木みたいなものをつけてもらって、 固定して出勤…。痛すぎる。

いつも10分位で行ける距離を20分以上かけて歩く感じ。せっかくの夏なのに…トホホ。

困ったものです。